別れたら即終了⁉同棲生活を赤裸々公開!!

はじめまして!!

 

現役大学生Jと申します。

f:id:ie-tlvtgthr:20190606214515j:plain背中で語っていくスタイル(白目)

 

名前の通り普段は大学で真面目に授業を受け、友人と学食で他愛もないことを話したり。。。バイトもしている、ごくごく普通の大学生

f:id:ie-tlvtgthr:20190606212824j:plain

 

ただ1つ、普通の大学生とは異なることがあります。。。

 

それは、、、

 

みなさんお察しの通り 同 棲 です。

f:id:ie-tlvtgthr:20190606213518j:plain

 

私には付き合って3年弱になる彼女がいます。

名前は現役社会人F

f:id:ie-tlvtgthr:20190606214620j:plain(うん、かわいい((ボソッ)

 

 

さて、このブログでは私、現役大学生J現役社会人F同棲生活を綴っていきたいと思っております!

 

学生社会人の同棲ってぶっちゃけどうなの??

喧嘩しないの??

お金とかどうしてるの??

夜の営みは??...etc

 

以上のように様々な疑問があると思います。

そういったものを赤裸々に告白していきます!!

また、同棲するにあたって何か残せないか?と考えたとき、日記をつけようと考えつきました。そこで目に入ったのが「はてなブログ」ってわけです。

 

私は正直賢くないです。ゴリラと同レベルといっても過言ではないでしょう。

f:id:ie-tlvtgthr:20190606220011j:plain

 

 

 

そんな私が上手くブログを書いたり、HTMLを巧みに利用したり、収益を得たり…正直ハードルは高いと思います。

しかし、少しずつ勉強しゆくゆくは収益化、その収益化したお金を使って二人が大好きなディズニーランド、東京へ旅行することを目標にします!!!!

f:id:ie-tlvtgthr:20190606220706j:plain

 

 

 

つたない文が続きますが、これからの2人の行方を温かい目で見守ってやってください◎

 

ばいぬん