50 m走のタイムが速すぎる件について

おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学Jです。 つい先日、友達とこんな会話をしました。 友達「この前、50m走してタイム測ったんだ」 J 「おお、どれくらいで走れたん?」 友達「5.8秒やった」 J 「え?速すぎん?笑笑 そんな速かったっけ?」 友…

【一獲千金!?】競馬初心者が宝塚記念を全力で予想してみた

おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学Jです。 今週の日曜日…そう6/23に宝塚記念があります! 宝塚記念とは…競馬です。 ちゃんと説明いたしますと、 日本中央競馬会(JRA)が阪神競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(G1)です。 ファン投票で出走馬…

【材料1つ】お出汁たっぷりレタスのおひたし

おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学Jです。 最近、ブログを更新してませんでした。 先週末は用事があり、平日も家に帰るのが21時頃だったり… 時間をみつけてブログを書くということができませんでした。 今日は全休なので、今日こそブログを書…

【ネタ切れ!?】初心者ブロガーの嘆き

☟前回の記事はこちら☟ ie-tlvtgthr.hatenablog.com おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学生Jです。 ブログを始めてから10日ほど経ちました。 早くもネタ切れ!?…というわけではないんですが、最近は同棲に関することだけではなく、自分が普段生…

【神ソフト】今だからこそやりたい!Nintendo64神ソフト5選

☟前回の記事はこちら☟ ie-tlvtgthr.hatenablog.com 目次 【はじめに】 【Nintendo 64とは】 【神ソフト5選】 【おわりに】 【はじめに】 おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学生Jです。 本日Nintendoから『どうぶつの森』最新作、Nintendo Switc…

【スポーツマン必見‼】1日に必要な摂取キロカロリー

目次 【はじめに】 【1日に必要な摂取キロカロリー】 【おわりに】 【はじめに】 おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学生Jです。 こう見えて私、ある競技をしています。全国大会にも出場経験があり、県大会等で優勝経験もあります。 実はアスリ…

【カップル必見‼︎】同棲デメリットの解決策

おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学生Jです。 記事を投稿することにまだ慣れません(笑) 時間を見つけては書いています。初心者ブロガーさんともに頑張りましょう!! ということで、今回は前回の続きですね。 前回は、同棲のメリットとデメリ…

【同棲を考えてる方必見‼】同棲カップルのメリットとデメリット

目次 【はじめに】 【メリット】 【デメリット】 【おわりに】 【はじめに】 おはようございますこんにちはこんばんは 現役大学生Jです。 交際を始めラブラブな恋人とデートのたびに離れるのが寂しい、つらいと感じるようになり「ずっと一緒に居たい、そろそ…

学生と社会人同棲のプロフィールを公開

目次 【はじめに】 【現役大学生Jのプロフィール】 【現役社会人Fのプロフィール】 【おわりに】 【はじめに】 おはようございますこんにちはこんばんは(うるさい) 2記事目になります今回は、現役大学生Jと現役社会人Fちゃんのプロフィールを公開していこ…

別れたら即終了⁉同棲生活を赤裸々公開!!

はじめまして!! 現役大学生Jと申します。 背中で語っていくスタイル(白目) 名前の通り普段は大学で真面目に授業を受け、友人と学食で他愛もないことを話したり。。。バイトもしている、ごくごく普通の大学生。 ただ1つ、普通の大学生とは異なることがあり…